人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実が…

小平に戻ってくると、厳しい現実が…😱
洗濯草むしり洗濯買い出し草むしり洗濯片付け💨💨
そして子供達の白紙の自由研究💦💦

身体は疲れていても、
気持ちはとってもポジティブ‼️
旅のパワーはすごい✨


昨日はパパのお誕生日🎂
現実が…_f0223253_19161851.jpg

家族みんなでお祝いしました🥂

今朝は、ハワイで買ってきたパンケーキミックスで朝ごはん🥞
めっちゃ美味しかった〜😋💕
現実が…_f0223253_19161904.jpg

人数の多い我が家はこれで2回分。
もっと買ってこれば良かった😆

午後はまりえのリクエストで
現実が…_f0223253_19161990.jpg


センセイ君主^^;
JK、JCに囲まれて、おばさん寝ないで最後まで見ましたよ(笑)

明日は太陽の野球の試合⚾️
旦那の夏休みも明日まで😭
来週から私もクラス🧘‍♀️
そろそろ気持ちを切り替えないと‼️

by ikue197811 | 2018-08-18 18:26


<< 野球殿堂博物館 お盆休み🎐 >>