人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスバースの感想です。

アクセスバースの感想を頂きましたのでご紹介します。

***
いくえさん、こんにちは。先日はありがとう!
夕方の疲れかたが違いました。
まだまだ動けるような軽さを感じましたよ。

あの後、父が上京して大いにバランスが崩されて、
悶々としながら受けた別のセッションで、
抱えていたことが解明されたような感じです。
考えてしまうのは変わらないけど、模索しながらも
直感が冴えてきたような微かな感覚があります。

2つのセッションが今の私に必要だったんだな、と思います。
ありがたいご縁に感謝しています。
***

「今の私に必要だったんだ」
この感覚は前に進むチカラをくれます。

これをしたらこうなるというものではありませんが、
確実に自分の中、そして周りのエネルギーが巡るのを実感できると思います。
一度バースをがランさせるとしばらくエナジーリリースされている状態が続きますので、
後から変化してたことに気づくかもしれません。

しばらく下記の特別価格で施術させて頂きますので、
ピンときた方は是非お試し下さいませ。

☆1回90分 ¥8,000

☆平日10:30~16:00の間で予約制になります。
(ヨガのクラスがある日は14:00~17:00の間)


※2回目以降は60分のコース(¥6800)もお選び頂けます。

※予約制になっていますので、メール又はお電話でお願いします。

090-9149-1657
ikue1978@gmail.com
アクセスバースの感想です。_f0223253_18311488.jpg


よろしくお願いします。
by ikue197811 | 2016-04-09 18:22 | アクセスバース


<< ☆yoga 5月のスケジュール... 太陽入学式 >>