人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤリーディング

おはようございます。
晴天の朝、やっぱり気持ちがいいですね♪
そして昨日のお月様は綺麗でしたね〜

射手座の満月の昨日は、お友達のみかちゃん
マヤ歴を観てもらいました。

感覚的なもの、強い勘だけで生きてしまっているところがある私は、
占星術的なものをちゃんと観てもらうのは初めての経験でした。
当然マヤ歴に関しても予備知識ゼロ。


みかちゃんは、人生の説明書の様なものだと言ってました。

生年月日から割り出してひとつの枠組みにはめていくんだけど、
読み手によってその解釈は変わってくるだろうし、
また受け取り方も人それぞれ。

全身全霊で話しに聞き入ってしまい、
気がついたら3時間近い時間が経っておりました。

枠の中だけじゃなくて、それを超えたところにある
メッセージも伝えてもらえたことが良かったです。


終わった後はしばらくクラクラしてました(笑)

今まで感覚的にしか分かっていなかったことが
きちんと言葉に変換されてdownloadされた感じでしょうか。
鍵のかかった箱を解除してもらい、
棚卸ししてもらった感じがします。


折しも今が人生の大転換機にいる私にとって、
未来の新しい次元(領域)にshiftしていくための
心強いツールになりました。

みかちゃん〜ありがとう♡


セッション後クラクラしたまま何か食べなきゃと思い、
タイ料理屋さんへ。
いつもならチョイスしない牛すじ肉とセロリのスープ麺と
生春巻きを食べました。

スープが予想外の美味しさでからだが温まって落ち着きました。

あんなにクラクラしていたのに
荻窪のスタジオでの用事を済ませ、重たいブラックマットや
タオルケットを抱えて帰宅し、そのまま子供のお迎えへ。

夜も良く身体が動きました。
満月のエネルギーでしょうか。それともタイ料理が良かったのかしら??

今朝の練習ではバックベンドで手が足首に届くくらい胸が開きました。


久しぶりの晴天の週末。
みなさま良い一日を〜☆
by ikue197811 | 2014-06-14 08:58 | ひとりごと


<< 今この瞬間! 雨の日 >>