人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーロラスペース in yoga*house*239 vol.2

水曜日に2回目のオーロラスペースをyuriさんと一緒に
自宅yoga*house*239で開催しました。

前回とは違ったメンバーでまたまた満員御礼での開催となりました。
ありがとうございます☆

さすがに通常のクラスではもう大丈夫なのですが、
こういったちょっと特別なWSとなると、
大丈夫かなと心配になり、緊張してしまいます。
見かけによらず、内心は小心者なのでございます(笑)


そんな私を含め、みんなの緊張をほどき場を調和させるために
呼吸法と簡単なヨガから始めます。

そしてゆりさんのオーロラスペースが始まります。

オーロラスペース in yoga*house*239 vol.2_f0223253_10135427.jpg


始まってしまうと今度は集中してしまい、
写真はこの1枚しか撮れませんでした〜><

ゆりさんの言葉は、ちゃんとゆりさんの中を通って出てきているので、
学びあり気づきありのとても充実した時間になりました。

私は、頭では分かっているんけど、心の底からはなかなか克服できない思考が
浮き彫りになりました。


”克服と統合”

その先に新しい光の道があるのだと確信しました。
ちょっとワクワクしてきました!!


オーロラスペース in yoga*house*239 vol.2_f0223253_10175485.jpg


今回のおやつは、クリスマスが近かったので
シュトーレンにしました♡
とても波動が高く、私も愛飲しているJWTというハーブティーと一緒に
お出ししました。


ランチは鷹の台駅側のインドネパール料理のお店 cafe shantiで!

オーロラスペース in yoga*house*239 vol.2_f0223253_10212815.jpg



オーロラスペース in yoga*house*239 vol.2_f0223253_10214024.jpg



参加して下さった皆さま、ありがとうございました。


絵里さんからの奈良土産の絹と綿のソックスとカード♡
どうもありがとう〜♪
オーロラスペース in yoga*house*239 vol.2_f0223253_10215086.jpg



とても良い一日で、保育園にお迎えに向かう空が綺麗でした☆
by ikue197811 | 2013-12-13 10:44 | ヨガ的なこと


<< 収穫祭☆ 12/11(水) オーロラスペ... >>