人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月の浄化

今日は乙女座の新月。
昨日からの雨風が浄化してくれているようですね。

今週は私の中でも大きな浄化がありました。

つい1ヶ月前に出会ったJWT(ジェイソン ウィンターズ ティー)というお茶。

とても波動が高く美味しいお茶で、
毎日1.5ℓ沸かして家族みんなで飲んでいます。

何だか良く分からないのですが、心も体もスッとする。
ヨガでいう“サマスティティヒ”に戻る様な感覚になるんです。

美味しいので子供達もゴクゴク飲んでます!


火曜日にそのJWTのお茶会が青山のサロンであったので、
クラスの後に少し遅れて参加してきました。

とてもクリアなエネルギーの空間で、初対面の方がほとんどだったのに、
集まった人達がスルスルと魔法のようにつながっていく。
色々なシンクロが起きてとても濃密で楽しい時間でした。
新月の浄化_f0223253_10542186.jpg


新月の浄化_f0223253_10542353.jpg


ちなみに私の右隣りに写っているのが、
10月8日のワークショップでご一緒する
Yuriさんです!


そこで再会した敦子さんに頂いたカードに
<慈しみの練習>というのがあったので、
早速帰りの電車の中でやってみました。

すると、ずっと抱えていたわだかまり、
頑張って断ち切ろうとしても引きずられてしまうような感情が解放されました。

これは私の前世から来ているものなので、
根っこから抜き去ることはできないと思うけど、
解放された。

本当に気持ちが楽になりました。

自分の前世やインナーチャイルドは自分なので
憎むものではなくて受け入れて癒すものなのだと温かい気持ちになりました。

それらのお陰で学ぶことがあり、
経験できることがあり、
今の私が形成されているのだから…。

こういう見えない世界の話はあまり文書にしてこなかったけど、
今日は思い切って書いてみました!


昨日はクラスの後に、生徒さんで人生の大先輩であるひさえさんに
“楽健法“という整体をやってもらいました。

ひさえさんは出会ってまだ日が浅いのに、
とても素直な方ですごく安心するの。

気持ちが良くて、全身が緩みました。
そして昨日は深〜く眠れました。

夜中に雷が怖くてまりえが何度か起こしたそうですが、
全く覚えておりません^^;


緩みすぎかしら??
初めてだったので効きすぎたのかもしれませんね。

エネルギーワークなのでヨガと同じで
回数を重ねていけば慣れていくものだと思いました。

ということで、ひさえさん、
またお願いします!!


新月の浄化_f0223253_10542340.jpg


今朝はカッパ、長靴、傘のレインスタイルで登園した子供達♡
いつもと違うのでテンションが高い…

新月の浄化_f0223253_10542417.jpg


雨風が強かったので私もカッパ。
このカッパは義母から頂いたものなのですが、とてもオシャレで気に入ってます♪

新月の浄化_f0223253_10542544.jpg


その格好のまま大好きなスタバでブログを書いてます☆
by ikue197811 | 2013-09-05 09:29 | ひとりごと


<< ぽるか ☆yoga 9月のスケジュール... >>