人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 → 2013

2013年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさまどのような年末、お正月をお過ごしですか?

私は 29から大晦日までの3日間、
ケンさんマイソールでしっかり練習しました。

さて、私はどこにいるでしょう?!
2012 → 2013_f0223253_15242354.jpg

苦手なピンチャマユラアサナ。できた〜!!
2012 → 2013_f0223253_1523244.jpg

ティティバアサナ
2012 → 2013_f0223253_15255061.jpg

カポタアサナadjusted by kenさん
2012 → 2013_f0223253_15315069.jpg

と〜っても充実した幸せな時間でした。

年末はひたすら大掃除をし、大晦日の夜は
家族みんなで近くの銭湯に行きました。


元旦は氏神様の小平神明宮に初詣に行き、
そのまま茅ヶ崎→鵠沼の実家へ。

親戚たちも集まり、みんなでわいわい
賑やかなお正月を過ごしています。

今年は(来年早々かな?)インドに修行に行きたいと思っています。
ずっと前からいつかは行きたいと思っていたのですが、
その想いは心の中で温まり、今だ!という感じなのです。
子供たちを親に預けての渡印になるので、
太陽のおむつが外れるように頑張らねばっ ( 笑)

今年も充実した素敵な1年になりますように☆
2012 → 2013_f0223253_16502750.jpg

by ikue197811 | 2013-01-02 16:06 | ヨガ的なこと


<< ☆yoga 2013年1月のス... 新しいクラスが始まります! >>