人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャラート先生 来日WS

シャラート先生 来日WS_f0223253_7162850.jpg


シャラート先生のWS最終日の今日。
幸運が巡って来て参加することができました。

全てがSpecial&heartfulでかけがえのない時間でした。

WSは最終日だったけど、今日が初めて参加の私は
最初はソワソワで始まったプラクティス。

だんだん焦点が合ってきて、このまま終わってほしくないような、
でもどこかホッとしたような気持ちでした。

チケットをシェアしてくれたかおりさん、
そのアレンジをしてくれた牧野かおりちゃん、
お留守してくれたパパとおチビたち、
一緒に練習したみんな、
今回のWSをアレンジしてくれたタリック先生、クランティ先生、
そしてシャラート先生、
このプラクティスを残してくれたシュリ.K.パタビジョイス師に、

心から感謝です。


プライマリーレッドクラス前の様子
シャラート先生 来日WS_f0223253_12461530.jpg



続いてカンファレンス
シャラート先生 来日WS_f0223253_12461618.jpg


荻窪のみんなと♡
シャラート先生 来日WS_f0223253_1246177.jpg

自分撮り📷うまくできた〜✌

バリー先生にも会えてBig hug☆
写真撮り損ねちゃった(>_<)

色々なおもいがこみ上げてきました。
あまりの幸福感でかおりちゃんとハグしたら涙がポロポロ。

ゆっくり消化していきたいと思います(*^_^*)
by ikue197811 | 2012-05-27 12:07 | ヨガ的なこと


<< ☆yoga 6月のスケジュール... まめカフェへ >>