人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼&茅ヶ崎

昨日は鵠沼の実家の両親が朝から張り切って辻堂海浜公園に子供達を連れて行ってくれました💨

パパは平塚で早朝から釣り、ママはお気に入りのセレクトショップでショッピングを満喫〜♪👗👠🎀

暖かくなってきてオシャレしたくて大量に買っちゃって
なんだかドキドキ。

いいのかな〜ドキドキ^^;


まあいっかあ😁


午後は鎌倉に住む親友うさちゃんの新居に遊びに行きました〜☆

わ〜い子だくさんだぁ〜😄
鵠沼&茅ヶ崎_f0223253_1553449.jpg


おやつに豆乳バナナスムージーを作ってくれたよ!ヘルシーで美味しくてこれはうちでも作るぞ〜

お昼寝なしでノンストップで遊んだ子供達。
帰りの車の中で💤

そのまま茅ヶ崎の実家へ🚙💨

母の手ほどきを受けながら自分で釣ったサバをさばくぶきっちょなパパ🐟
鵠沼&茅ヶ崎_f0223253_15534363.jpg


アジのたたきも!
鵠沼&茅ヶ崎_f0223253_15534465.jpg


いつも私が四苦八苦してさばいてたけど、これから釣りに行く時はこのパターンしてもらおう(*^_^*)

明日から那須に旅行に行くので一旦小平に帰ります。
只今渋滞の車の中です…
by ikue197811 | 2012-05-01 15:52 | おでかけ


<< 那須旅行① ゲル 新江の島水族館 >>