人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹の結婚式

昨日は私の一番下の妹、まちゃの結婚式でした☆

家族みんなで行ってきました。

まちゃ、きれいだったな〜

7歳離れていることもあり、
小さい頃はよく面倒をみていました。


私はまちゃの子供の頃のアルバムを見るのが大好きだったから
テスト前なんかに見ては癒されてました(笑)

そんな子供の頃の写真がプロフィール紹介の中に出てきたりして
懐かしい気持ちでいっぱいでした。

と同時に、完全に親目線で参列しておりました。


会場は、目黒にあるこんな素敵な場所でした。
演出もドラマティック!!
妹の結婚式_f0223253_9552866.jpg



子供達もおめかししましたよっ☆
妹の結婚式_f0223253_9581319.jpg



まりえはフラワーガールをつとめました。
妹の結婚式_f0223253_164536.jpg


豆をまくように花びらを撒きながら歩いてて
かわいかった〜(笑)

挙式の時も、披露宴の時もずーとテンションが高く、
仲良しのいとこのかずがいるもんだから
調子に乗って悪ふざけしては騒いで…


厳粛に執り行なわれている式の中、
起立する時には、大きな声で
「かず〜立つよ〜!」


涙を誘う新郎の最後の〆の挨拶の時には
「おしっこ〜」

まったく。。


太陽もびしっと格好よくきめました。

でも中身はいつも通りで、
ニコニコしながら悪いことをしてました…


陽ちゃんはうちの親のカメラで
カメラマンに徹してくれました。

なので、手持ちの写真がぜんぜんありません。。


そんなこんなでばたばたの結婚式でしたが
楽しかったです♪

こういう機会がないとなかなか会えない親戚にも会えて
嬉しかったな〜


まちゃ〜おめでとう〜♡
妹の結婚式_f0223253_10113511.jpg
by ikue197811 | 2011-11-04 11:23 | おでかけ


<< 3姉妹 & 親子4世代!! お芋掘りと遠足 >>