カテゴリ:アクセスバース( 2 )

アクセスバースの感想です。

アクセスバースの感想を頂きましたのでご紹介します。

***
いくえさん、こんにちは。先日はありがとう!
夕方の疲れかたが違いました。
まだまだ動けるような軽さを感じましたよ。

あの後、父が上京して大いにバランスが崩されて、
悶々としながら受けた別のセッションで、
抱えていたことが解明されたような感じです。
考えてしまうのは変わらないけど、模索しながらも
直感が冴えてきたような微かな感覚があります。

2つのセッションが今の私に必要だったんだな、と思います。
ありがたいご縁に感謝しています。
***

「今の私に必要だったんだ」
この感覚は前に進むチカラをくれます。

これをしたらこうなるというものではありませんが、
確実に自分の中、そして周りのエネルギーが巡るのを実感できると思います。
一度バースをがランさせるとしばらくエナジーリリースされている状態が続きますので、
後から変化してたことに気づくかもしれません。

しばらく下記の特別価格で施術させて頂きますので、
ピンときた方は是非お試し下さいませ。

☆1回90分 ¥8,000

☆平日10:30~16:00の間で予約制になります。
(ヨガのクラスがある日は14:00~17:00の間)


※2回目以降は60分のコース(¥6800)もお選び頂けます。

※予約制になっていますので、メール又はお電話でお願いします。

090-9149-1657
ikue1978@gmail.com
f0223253_18311488.jpg


よろしくお願いします。
[PR]
by ikue197811 | 2016-04-09 18:22 | アクセスバース | Comments(0)

アクセス・バーズ® プライベートセッションのご案内

お知らせです。

この度、アクセス・バーズ®というエネルギーワークのプラクショナーになりました。

プライベートセッションを始めますのでご案内させて頂きます。

アクセス・バーズ®とは、1990年にギャリー・ダグラス氏により創始されたアクセス・コンシャスネス®というツールの中のひとつです。

アクセスバースを一言で言えば、

「脳の断捨離」です。

私は"脳のヨガ"、"究極の瞑想"だと思いました。

初めて出会った時、12年前初めてアシュタンガヨガに出会った時の「これは何だろう⁈」という興奮と似ていました。セッションの流れも終わった後の爽快感も、そして自分がどんどん変革していくパワーもアシュタンガヨガと似ているなと思いました。

セッションでは"バーズ"と呼ばれる頭部の32のポイントを軽く指で押さえ、バーズをラン(run)することで、不要な思考、感情、観念を引き抜いていきます。

32のポイントには、それぞれmoney (マネー)、control (コントロール)、creativity (クリエイティビティー)etc…といった意味があり、私達ががこれまでの人生(前世も含む)で創り上げてきた判断、感情、思い込み、不要な情報が溜め込まれています。

それらは無意識のうちに良い悪いのジャッジをして私達の身体や行動などの制限となり、人生を滞らせています。

私達の脳はPCのようなもの。

不要ファイルを削除して、ハードドライブを最適化すると、軽くスムーズに動き、作業が快適にはかどりますよね?

それと同じことをアクセス・バーズで行います。

  
脳内の不要な情報を取り除くことでスペースが生まれ、自由に、より本当の自分になっていきます。

セッションの後は、最低でもマッサージを受けたように深くリラックスできます。
可能性は無限で、人生を変えるようなものになるかもしれません。

セッションの効果は人それぞれで、こうしたらこうなるというものではありません。

私が施術を受けたり行ったりしている中で気づいた変化は、

・頭がスッキリ軽くなった。
・ごちゃごちゃ考えずに行動できるようになった。
・夫婦仲が良くなった。(今までも悪かったわけではないけれど、"良い"という状態を知った)
・あまり感情的にならなくなった。
・睡眠の質が上がり、授乳中なのに少ない睡眠時間で済むようになった。
・よく笑うようになった。
etc…


ピンときたら、先入観や結果に期待を持たずに一度受けてみることをおすすめします!


■こんな方におすすめです。

・脳疲労を感じる方
・ストレスを解消したい方
・エネルギーを高め、活力を取り戻したい方
・深いリラクゼーションを求める方
・自分を制限しているものを解放したい方
・安眠と爽快な目覚めを手に入れたい方
・悩みや不安を抱えている方
・考え過ぎてしまい、先に進めない方
・もっと気楽に楽しく生きたい方
・豊かな人生を手に入れたい方

・本当に変わりたい方
 

セッションは横になってリラックスした状態で行います。セッション中に眠ってしまっても大丈夫です。(ほとんどの方が寝てしまいます)

カウンセリングは基本的に行いません。
スピリチュアリティーを含んでいますが個人的なことを話す必要はなく、スピリチュアルなことが苦手な方もヨガと同じ感覚で、より簡単に受けていただけると思います。

妊婦さん、お子さんにもおすすめです。

興味を持たれた方は詳細をご案内しますのでお問い合わせ下さいませ。

090-9149-1657
ikue1978@gmail.com

よろしくお願いします。

f0223253_10172188.jpeg

[PR]
by ikue197811 | 2016-02-04 17:48 | アクセスバース | Comments(0)