人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルセッション モニタレポート⑥

骨格ボディーメイクパーソナルセッション、
新しく仲間入りした45cmのボールも使ってセッションをしました。

テーマは「前屈」

前屈というと、股関節やハムストリングの柔軟性に目が行きがちですが、
やっぱり背骨。
そして肩、肋骨周りが緩んで動けるようになるのが近道です。

下半身はほとんど触らず、
ストレッチもなし、
1回のセッションでも変わりましたよ👏
パーソナルセッション モニタレポート⑥_f0223253_18281717.jpg


そして、後ろ姿!!
パーソナルセッション モニタレポート⑥_f0223253_18281858.jpg


背中の張りがとれて肩が下がり
首が細くなり、肩甲骨が出てきました。
ヒップの形も変わって上がりました⤴︎

ヨガもそうですが、自分の身体に向き合うと
色んな気づきがあります。
まず姿勢が取りやすくなったと
感想をもらいました。

身体から変わっていく自分を
一緒に楽しんじゃいましょうね♪

昨日は
一粒万倍日×天赦日×寅の日の最強開運日✨

これからどんどん良い方に向かっていきますね💕
私も楽しみ〜🎶

❤インスタもやっています。
覗いてみて下さいね!
https://www.instagram.com/ikue197811/

#骨格ボディーメイク
#パーソナルセッション
#小平
#自分本来の美しさと健やかさ
#最強開運日

by ikue197811 | 2021-04-02 16:25


<< ☆yogahouse239 4... ☆「骨格ボディーメイク」パーソ... >>