人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆yogahouse239 2021年1月のスケジュール☆

冬至が過ぎ、一陽来復、
太陽が新しく生まれ変わりました。

大変だった2020年もあと少しですね。
コロナ禍でスタートした森の家のヨガは
皆さんに来て頂いたお陰で毎週とても幸せな時間を過ごすことができました。
心から、ありがとうございました。

コロナ禍で出会った言葉に、
"Resilience"という言葉があります。

直訳するとは回復力、復元力、弾力性になりますが、
私のイメージは、柳や竹の様に軸はしっかりありながらも、
起こる変化にしなやかに弾力性を持って対応していく強さという感じでしょうか。

何が何でもこうしなきゃではなく、
状況に応じて"自分らしく"やっていく。

自分らしさとは、自分と向き合っていく中で、取捨選択を繰り返し、
経験(体感)することで作られていくものだと思います。

私の周りでは新しいことや今までやりたかったことに挑戦したり、
また表現したりしてどんどん自分らしく自由になっている人達が
増えてきているな〜と感じます。
時代の流れも追い風にもなってくれているんでしょうね!

2021年を、一人一人が自信を持って自分らしく生きられる様に、
ヨガを通して心身の健康をサポートしていきたいと思います。


2021年が皆様にとって良い年になりますように。
楽しいクリスマス&年末年始をお過ごし下さいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします☆

2021年森の家1月のスケジュールです↓

12(火)陰陽ヨガ
13(水)陰陽ヨガ
---
19(火)陰陽ヨガ
20(水)陰ヨガ
---
26(火)陰陽ヨガ
27(水)アシュタンガヨガ

時間は10:30〜12:00、定員は4名です。

予約はメールでお願いします。
ikue1978@gmail.com

★シャバーサナの時に体が冷えないように
上着やブランケットで工夫してください。

★キャンセルをされる場合は、前日の17:00までにお願いします。
また1ヶ月チケットの方は、ご希望の日が埋まってしまう可能性があるので
早めにまとめて予約を入れて頂けると助かります。

★お支払いはなるべくお釣りがない様にお願いします。

<下記注意点になります>
・換気しながら私はマスクをしてやります。
・マスクをつけて参加して頂いてもOKです。
 (必須ではありません)
・クラス前に手洗いにご協力ください。
・アルコール消毒ジェルを用意しますので
 ご自由にお使いください。
・ご自宅で検温をお願いします。
・熱や倦怠感がある場合はご参加をお控え下さい。
・マットレンタルをご希望の方は予約時にお知らせ下さい。
・ヨガブロックはこちらで用意します。
・陰ヨガで使用するブランケットやバスタオルは
お手数ですがお持ち下さい。


<立川ヨガホームレギュラークラス>
※予約不要です
毎週日曜日:10:30〜12:00 アシュタンガヨガ入門〜初級
毎週月曜日:10:30〜11:50 陰陽ヨガ
https://www.t-yogahome.com

❤インスタやっています。
覗いてみて下さいね!
https://www.instagram.com/ikue197811/


☆yogahouse239 2021年1月のスケジュール☆_f0223253_18075222.jpg

森の家での年内最後のクラスを終え、
振り返ったら太陽が照らしてくれてました☀️
by ikue197811 | 2020-12-25 17:59 | お知らせ


<< ☆2021年✨明けましておめで... ☆yogahouse239 1... >>