人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙しの秋🍁

夏休みが終わったと思ったら、すぐさま運動会🎌
そうでした。
秋は行事がオンパレードだったんだ…^^;

9/30は小学校の運動会♪
大忙しの秋🍁_f0223253_16215464.jpg

大忙しの秋🍁_f0223253_16215529.jpg


まりえは4年生になり、太陽は2年生に。
一年前とは見違えるほど成長していました✨

2人ともかけっこは1番!!
私は足が遅くて1番になんてなったことがなかったから嬉しかったな〜😄

お弁当は子供達はクラス毎に食べるので、
みんな別々に🍱
大忙しの秋🍁_f0223253_16215629.jpg


たくさん詰めたのに太陽は足りなかったって😱

これから野球の試合や遠足でお弁当が増えるので、
新しいお弁当箱を買いました。

THERMOSの2段重ね。1100ml。
大忙しの秋🍁_f0223253_16215680.jpg


しばらくは一段+おにぎりかな🍙
高校生になるまで使って頂きます!

それにしても1100mlって…
どんだけ詰めればいいのか…
恐ろしい。。


こちらは先週の例大祭でのまりえのよさこい。
大忙しの秋🍁_f0223253_16215730.jpg


立ち位置も前の方になって堂々としていました。

これ以外にも太陽の野球にまりえのスケート教室にと毎週末目が回る忙しさです🤣

売れっ子アイドルのマネージャーさながら
パパと手分けして双子を連れ回しながら頑張ってます💦

そんな週末は外食したいところですが、
双子を連れての外食もなかなか大変なので、
専らお家で手抜きご飯です^^;

先週は手巻き寿司にしたらみんな大喜びでした😄
大忙しの秋🍁_f0223253_16215832.jpg

大忙しの秋🍁_f0223253_16215887.jpg


今週末は、先週から延期になった保育園の運動会や、青少対祭りでの学級委員のお仕事や、市民祭りでのよさこい等々、
イベント掛け持ちです。

お天気も微妙だし、準備もイマイチ🙁
by ikue197811 | 2017-10-12 09:23


<< ☆yoga 11月のスケジュー... ☆yoga 10月のスケジュー... >>