人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW2017 ②

連休中、小学生組 遠足、双子保育園という
1年に1回あるかないかのこれまた貴重な夫婦フリーの日は、
築地の芳野さんに穴子を食べに行きました😋

マツコの知らない世界で取り上げられていて、
連休中ということもあり大行列💨💨
GW2017 ②_f0223253_15070185.jpg


GW2017 ②_f0223253_15070107.jpg


それでも1時間半並んだかいがありました✨
GW2017 ②_f0223253_15070224.jpg

GW2017 ②_f0223253_15070311.jpg


帰りに銀座にも寄ろうと思っていたけど、
お迎えの時間になってしまい、
そのまま直帰でした(>_<)


昨日はお庭でBBQ♪
太陽が野球の練習の間、パパとまりえで燻製作り。

GW2017 ②_f0223253_15070477.jpg

GW2017 ②_f0223253_15070456.jpg


ソーセージが大好評でした。
でも、わざわざ燻製にする必要性が私には分からない🤔

GW2017 ②_f0223253_15070523.jpg


今日は朝から太陽の野球の試合⚾️
まだレギュラーじゃないけど、
後半守備で少しだけ出してもらえました。
双子を連れて行ったのでゆっくり応援はできなかったけど、楽しかった〜(*^_^*)
思わず応援に熱が入りました🔥

正直野球は全く興味なかったけど
夢中になりつつあります…

それにしても、全身泥だらけで帰ってくるから
洗濯が本当に大変💦💦

太陽だけじゃなくて双子もパパも裸足でデッキに出て
そのまま家の中に入ってくるから、家の中も砂だらけだよ(>_<)
もはや掃除機やクイックルワイパーでは無理で
ひたすら雑巾がけです💨
by ikue197811 | 2017-05-07 14:38


<< ☆yoga 5月のスケジュール... GW2017 ① >>