キッザニア💨

昨日は小学生組は修了式。

あゆみや文集を持ち帰ってきて、
一年間ですごい成長したな〜としみじみ思いました。
この一年間のMy news best3 や将来の夢なんかを読んで、
子供たち一人一人の頑張りやキラキラしたものを感じて、
「世界に一つだけの花」が頭の中に流れてきました(笑)

そんな昨日は、従兄弟達とキッザニアに行きました。
といっても私は送迎だけで双子とお留守番。

双子がいるとキッザニアなんて、
夜のお出かけなんて、1人では絶対に無理。
連れて行ってくれた妹と母に感謝感謝です☺️

f0223253_11173023.jpg

f0223253_11173164.jpg

f0223253_11173234.jpg

f0223253_11173273.jpg

f0223253_11173356.jpg

f0223253_11173353.jpg


もう写真見ただけでにやけちゃう😁

大好きな従兄弟達と会えただけで充分なのに
楽しい経験もできて200点!!

双子だけの池田家は静かでちょっぴり寂しい夜でした。
なんか落ち着かなくて家事を頑張ったから今頃眠い😴
f0223253_11173420.jpg


[PR]
by ikue197811 | 2017-03-24 10:59 | おでかけ | Comments(0)


<< 春休み🌸 ☆yoga 3月のスケジュール... >>