☆yoga 4月のスケジュールのお知らせ☆

初めて予約される方はこちらをご覧下さいませ→

4月のスケジュールのお知らせです。

4(火)ベーシック
5(水)アシュタンガヨガ
---
11(火)アシュタンガヨガ
12(水)ベーシック
13(木)基礎クラス
---
18(火)ベーシック
19(水)アシュタンガヨガ(マイソールスタイル)
20(木)基礎クラス
---
25(火)アシュタンガヨガ
26(水)ベーシック

※マイソールスタイルとは、自分ができるところまでを自分のペースで練習し、適時アジャストをします。
その人その人の身体の状態を見させてもらい、
必要に応じてアジャスト、アドバイスをしていきたいと思います。

より安全で怪我のリスクを減らし、練習を長く続けられることを目指します。
ポーズの順番があやふやでもフォローしますので、是非チャレンジしてみて下さい。

※基礎クラスでは、途中でインターバルを入れながら、
基本となるアサナを一つずつ丁寧にやっていきます。
座学を通してヨガの効能などもお伝えしたいと思います。
ヨガをやるのが久しぶりという方も安心してご参加下さい。


※予約制になっていますので、メール又はお電話でお願いします。
090-9149-1657
ikue1978@gmail.com


よろしくお願いします。

f0223253_16330826.jpg


[PR]
by ikue197811 | 2017-04-05 16:27 | お知らせ | Comments(0)


<< ☆yoga 5月のスケジュール... 野球⚾️ >>