☆yoga 3月のスケジュールのお知らせ☆

初めて予約される方はこちらをご覧下さいませ→

3月のスケジュールのお知らせです↓

3/7(火)ベーシック
8(水)アシュタンガヨガ(マイソールスタイル)
9(木)基礎クラス
---

14(火)アシュタンガヨガ
15(水)ベーシック
16(木)基礎クラス
---

21(火)ベーシック
22(水)アシュタンガヨガ
---

28(火)アシュタンガヨガ
29(水)ベーシック


※3/8(水)のアシュタンガヨガはマイソールスタイル(プライマリーまで)にします。

マイソールスタイルとは、自分ができるところまでを自分のペースで練習し、
適時アジャストをします。
途中でポーズを忘れてしまってもフォローしますのでご安心下さい。
苦手なポーズの練習方法や、お家での練習の仕方など、
個々に質問も受け付けます。


※3/9(木)、3/16(木)はヨガが久しぶりな方向けに
基礎クラスを開催します。

時間は、10:45~12:00です。

頭を空っぽにして受けて頂けるクラスです。
運動量は通常の半分程度になります。

ヨガを全然やっていなくて不安がある方、
心身の滞りを感じている方、是非いらして下さい。
また身体の使い方を見直したい方にもおすすめの内容です。

これから暖かくなってきて練習しやすい季節になります。
ご参加お待ちしてます(*^_^*)


※予約制になっていますので、メール又はお電話でお願いします。
090-9149-1657
ikue1978@gmail.com


よろしくお願いします。
[PR]
by ikue197811 | 2017-03-07 11:32 | お知らせ | Comments(0)


<< キッザニア💨 とりあえずお出かけ >>