人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会☀️

昨日はまりえと太陽の運動会でした☀️
体調を崩しかけていた私は土曜日から延期になり、ありがたかった〜(*^_^*)

2人だと出番が次々に来て大忙し💨
双子をパパと1人ずつ抱っこして
応援にビデオ撮影にと走り回りました。

自分の子が出ている訳でもないのに
オープニングの応援合戦からジ〜ンと来てしまい
ソーラン節と組み体操なんて双子を忘れて見入ってしまい大粒の涙が。
そんな自分にびっくり^^;

思わず大きな声で応援してしまいました。
絶対浮いてたな…💦私。。

運動会☀️_f0223253_11235886.jpg


4時半に起きてヨガの練習をしてからお弁当作り💪🏻
運動会が始まる頃には若干疲れが😅
運動会☀️_f0223253_11235891.jpg

運動会☀️_f0223253_11235962.jpg


途中で双子は早弁して、お昼休憩のときは2人揃ってZzz…

運動会☀️_f0223253_11240016.jpg

気づくと翠様ずり落ちそうだけど
直すと起きちゃうから
この体勢のままお昼寝して頂きました。

いつものことながら翌日の今日はビデオ見ながら感動の余韻に浸っております❤️


今日はゆっくりしたい母ですが
朝から太陽は森永の工場見学に連れて行ってもらうので
お弁当作り💨
昨日も運動会から帰るなり遊びに出掛けていたし
子供は元気だな〜

手抜きして残り物でのり弁也。
運動会☀️_f0223253_11240193.jpg


午前中は暇なまりさんは今日のお昼に
自分と私の分のお弁当を作ってくれるそうです♪

楽しみ〜🍙

by ikue197811 | 2016-09-29 18:34 | 子供のこと


<< ☆yoga 10月のスケジュー... 双子ちゃん2歳 >>