人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆yoga 10月のスケジュールのお知らせ☆←変更しました

急に涼しくなり一気に秋めいてきましたね。
大好きな季節なのでワクワクします♪

秋は気候のバランスも良く、
一年の中で一番練習しやすい季節だと思います。

練習を継続させるコツのは、
週に1回、月に1〜2回でも定期的にクラスに通い、
ルーチンにしてしまうことです。

私自身も日々の生活の忙しさや体力面から
スタジオに赴くのはしんどいなといつも思いますが(笑)、
行ってしまえば必ずエネルギーがチャージされ
あ〜行って良かった!と思います。
ヨガにはそういう力があります。


心と身体に静かに向き合えるような、
人と人との温かいエネルギーの触れ合いが生まれるような
そんなクラスにしていきたいと思っています。


それでは10月のスケジュールです。
10/6(火)、7(水)、15(木)★、
20(火)、21(水)★、27(火)★、28(水)
↑20(火)は子供の用事の為、お休みします。

1回券 ¥2,200 / 5回券 ¥10,000


※15(木)は隠ヨガ+瞑想、
 21(水)は女性のためのアシュタンガヨガ
 27(火)の満月の日は座学を交えたムーンデースペシャルクラス
を予定しています。

それ以外は通常の陰陽ベーシックヨガです。

※予約制になっていますので、メール又はお電話でお願いします。
090-9149-1657
ikue1978@gmail.com

※キャンセルは2日前までにお願いします。
前日、当日のキャンセルの場合は、
1回分の料金が発生しますことをご了承下さい。

よろしくお願いします。



by ikue197811 | 2015-10-07 09:48 | お知らせ


<< 運動会 私のヨガ >>