人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりさん

昨日はお友達のゆりさんが双子ちゃんに会いに来てくれました。

いつになくご機嫌に起きていた翠と、
「どこの星から来たの〜?もう地球には慣れましたか〜⁈」と
魂レベルでおしゃべりしてました。

まだチャクラ全開で確かに宇宙人っぽいもんね!
さすがゆりさん(笑)

その後お昼寝から起きた碧ともおしゃべり。
2人ともじ〜っとゆりさんを見つめてお話ししていて、
何だか初対面じゃない感じがするとゆりさん。

きっとどこかで会っていたんでしょうね。

ゆりさん_f0223253_1115837.jpg


碧を義母に預けて翠を連れて近所のネパールカレー屋さんにランチに行きました♪

Facebookで情報はキャッチしているから全然久しぶりじゃない感じ☆

仕事のこと、子供のこと、いっぱいおしゃべりしてあっという間に時間がたってしまいました。

いつものことながらゆりさんに会うと
自分の生き方に自信がもてます。

ゆりさんと話していると、
私ってこういうことを考えていたんだな〜と
客観的に気づかせてもらえます。

相手の内なる魅力、ありのままの姿を引き出すチカラを持った人。

そういう人に私もなりたい!

ゆりさん_f0223253_1115887.jpg


いただいたプレゼント達♡
ゆりさん_f0223253_111596.jpg

ゆっぴさんのクリスタルベルのCD
アロマ水の目薬
シナリーの入浴剤
天使のチャーム

どれもど真ん中♪
どうもありがとう♡

翠様はランチの間もほとんど抱っこで寝ており、お家に帰ってからもたっぷりお昼寝。
いつもは全然寝ないのに不思議…
by ikue197811 | 2014-12-17 09:51 | ひとりごと


<< 師走とクリスマス 双子ちゃんの育児② 何がタイヘン⁈ >>