人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

金曜日の午後にサポートに来てくれていた父が帰ってしまったので、
双子ちゃんとまりえを連れて太陽の保育園のお迎えに行きました。

どうなるかドキドキだったのですが、
2人ともチャイルドシートでスヤスヤ??

帰りは子どもを4人乗せて運転。
ビッグマミーだ〜(笑)


昨日は私のお誕生日でした。
家族6人で過ごす初めての週末。

そんな日に限って風邪をひいてしまったのですが、
いつも通り4時の授乳の後にヨガをして、そのまま洗濯して朝食を作って…
一日が始まりました。


午前中はまりえの習い事、
午後は私が行きたい所に連れて行ってくれるというので、
考えに考えて、立川のルミネに冬物のお買い物に行きました。

ほんの1時間だったけど
前々から見るお店とアイテムを調べておいたので、
ダウンのコートとスカートをゲット♪

旦那さんが夕食をご馳走してくれるとのことだったんだけど、
体調が悪かったので断念(>_<)

でも出かけられて良かった♪

急に寒くなってきたのに油断してました。

授乳中でも飲めるお薬を飲んで、
双子ちゃんをお風呂に入れるついでに
自分もゆっくり湯船に入り、
冷えとりの靴下重ねばきをして早めに寝ました。

冬の夜中の授乳は寒くてキツイ…。

ほぼ日ストアでオシャレ腹巻きを買いました♡
お誕生日_f0223253_1312561.jpg


夜中の授乳を快適にするものって
他に何かありますか〜⁇

お誕生日_f0223253_1312479.jpg

by ikue197811 | 2014-11-09 10:30 | ひとりごと


<< 七五三&お宮参り お楽しみ♡ >>