人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいじご飯☆

じいじご飯☆_f0223253_11291824.jpg

じいじご飯☆_f0223253_11291874.jpg

じいじご飯☆_f0223253_11291956.jpg

ばあばだけじゃなく、うちのじいじも交代で手伝いにきてくれます。

リタイアして今や7人の孫がいます。
家事力かなり高いです!

掃除、洗濯、料理、赤ちゃんの抱っこ、お風呂のみならず
オムツ換えまでやってくれます。

良い娘ではなかったので
今まで父とはあまりコミュニケーションをとってなかったけど、
双子ちゃんの育児を通していっぱい話してます。

煮物、ヒレカツ、かき揚げ、カレーライス、ハンバーグなどを作ってくれました(*^_^*)

じいじのご飯は子供が好きなメニューばかりでみんな大喜び☆

晩酌のつまりの柿ピーをもらえるのが太陽のお楽しみ(笑)

じいじご飯☆_f0223253_821366.jpg

by ikue197811 | 2014-10-26 10:59 |


<< 太陽のこと 双子ちゃんの育児① 母乳とミルク >>