人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な時間

おはようございます☀️
台風一過の後の静かな朝ですね。

小学校が休校になったので、
まりえさん昨日は特別に早く帰宅したパパと夜更かしして
朝寝坊してました^^;

その間ゆっくり練習してシャバーアサナもたっぷりして、いつもよりちゃんと朝ご飯作って、コーヒータイム。
休日気分です♪


産休に入り、まだ何とか身体も動き、
学校の夏休みまでの時間も自由に使える
貴重な貴重な毎日です。


今週は近所の助産院のオープンデーに出かけたり、お友達とランチに出掛けたりしていました。

貴重な時間_f0223253_823191.jpg

貴重な時間_f0223253_823115.jpg


昨日は保育園のママ友の新居に遊びに行きました。
ランチをご馳走になりゆっくりおしゃべりしてたら
あっという間にお迎えの時間!!

ついつい仕事や家事、自分と子供のことでいっぱいになってしまう毎日。
お友達との時間はいつでも持てる様で、余裕がないとなかなか持てない貴重な時間なのです。


今日は保育園の夕涼み会(お祭り)があります。
さて、そろそろ太陽さんを保育園に送らなきゃ💨
by ikue197811 | 2014-07-11 07:21 | おでかけ


<< chamyleお茶会 & 観念... 6/30関野直行さんのイベント >>