人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆yoga 4月のスケジュールのお知らせ☆

こんにちは🌸
3月だというのに雪がちらついてますね。

2月後半はクラスをお休みしてしまいご迷惑をおかけしました。
みなさんも季節の変わり目、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

3月から体を"正しく使う"というテーマを取り入れていきたいと思います。
通常アシュタンガヨガでは道具は使わないのですが、
正しく体を使うことを体感するために、
ブロックやヨガベルトを個々の体の状態に応じて
使ってみたいと思います。

ヨガベルトの代用として、手拭い、
もしくは長めのタオル(薄手)をお持ちください。


水曜日のクラスの人数が最近少なくなっております。
少人数でより細かい指導ができますので、
ご都合の合う方は是非水曜日クラスにもいらしてくださいませ!


3月14(金)の特別クラスは、Yuriさんとのオーロラスペースを開催します。
今回は少人数での濃い時間になりそうです。
今の私が伝えたいこともシェアしたいと思います。

温かいお茶と春のおやつをご用意してお待ちしてますので
ご都合の合う方は是非お越しくださいませ☆

〜information〜
日時:3/14(金)10:30〜12:30
場所:yoga*house*239
参加費:¥3,300- (お茶、おやつ付き)
※ヨガの回数券をお持ちの方は
 プラス1,500円でご参加頂けます。

WSの後に、ランチ交流会を行います。
こちらは近くのお店で行う予定です。
(ランチ代は別途実費負担になります。)

内容は前回前々回の様子をご覧下さいませ。


参加ご希望の方は下記まで予約の連絡をお願いします。
090-9149-1657
ikue1978@gmail.com



4月の通常クラススケジュールのお知らせです。↓

4月2(水)/9(水)/ 15(火) 、16(水)/22(火)、23(水)

全て10:30~12:00 です。

※娘が4月から小学生になる関係で
4/1(火)、8(火)、29(火)、30(水)はお休みです。

※予約制になっていますので、メール又はお電話でお願いします。
090-9149-1657
ikue1978@gmail.com

※キャンセルは2日前までにお願いします。
前日、当日のキャンセルの場合は、
1回分の料金が発生しますことをご了承下さい。

3月のクラスは空きがある日もありますので、
ご都合のよろしい方は是非いらして下さいませ☆


それでは、よろしくお願いします。
by ikue197811 | 2014-04-07 14:43 | お知らせ


<< 入学式 トンネルから抜けて…🌸 >>