人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/11(水) オーロラスペース in yoga*house*239 のお知らせ

おはようございます。
今日は満月ですね。

ムーンデ〜♡

アシュタンギーニにとって休息の日、
練習をお休みする日です。

それなのに、それなのに、
今朝はなんとなくマットを広げてストレッチを始めたら、
そのまま練習をしてしまいました!!
タブーかしら?! 

でも練習している間に色んなインスピレーションが湧いてきて、
大きな気づきがあり、かなりパワフルな時間でした。


今日の牡牛座の満月は、半影月食となり、いつもの満月より
さらに上乗せで様々なエネルギーが働くのだそうです。

半影満月は、これまで見えていなかった心の影にあったものを
そっと感じさせてくれる。

自分の純粋さ、熱意、自立心、積極性、
そして人生のリーダーシップ…

そういうものを見つめなおしていっそう輝かせるための
浄化とスタートの満月になるのでしょう。


そういう予感は昨日からしておりまして…

バシャールの翻訳などで有名な関野直行さんからの
ミニブックのギフトをシェアしますね。

テキスト版「過去は変えられる。現在は選べる。未来は創れる。」

昨日は夢中になって読んでいたら電車を乗り過ごしてしまいました^^;


さてさて、本題ですが。

12/11(水)にSpace Auroraの代表であり、
ヒーラーであるYuriさんとのコラボイベント
オーロラスペース in yoga*house*239 vol.2 を開催します。

前回の様子はこちら

今回は水曜日の開催です。
ピピッと来た方、是非いらして下さいませ☆

今回はバシャールの話もシェアしてもらおうかなと
思っております!
2014年につなげていきましょう。


〜information〜
日時:12/11(水)10:30〜12:30
場所:yoga*house*239
参加費:¥3,300- (お茶、おやつ付き)
※ヨガの回数券をお持ちの方は
 プラス1,500円でご参加頂けます。

WSの後に、ランチ交流会を行います。
こちらは近くのお店で行なう予定です。
(ランチ代は別途実費負担になります。)

参加ご希望の方は下記まで予約の連絡をお願いします。
090-9149-1657
ikue1978@gmail.com

※定員になり次第締め切らせて頂きますのでご了承下さい。

→定員に達したため、キャンセル待ちで受け付けております。

よろしくお願いします。
by ikue197811 | 2013-12-10 09:12 | お知らせ


<< オーロラスペース in yog... For Xmas☆ >>