人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

昨日は保育園の運動会でした。
まりえは保育園最後の運動会。

オープニングでは全生徒の中で先頭を務め、
ダンス(荒馬)でもいつも先頭で移動するまりえさん。

入園当初は人見知りで泣き虫だったのがウソのように
堂々としておりました。

どの種目も自信満々でカメラを向ける私たちに
ドヤ顔をみせてくれました(笑)
おかげでビデオはカメラ目線バッチリです!

年長のクラスになると、こんなことまでできちゃうんだと
驚きと感動の連続。みんな格好良かったです☆


太陽は常にマイペース。

お調子者だからダンスでは乗り乗りで盛り上がっていて大笑い♪


昨日は鵠沼の両親も観に来てくれました。
孫の成長と晴れ舞台を見てもらえて
み〜んなでお弁当も食べられて大満足の一日でした☆

5時起きでお弁当作りだったのでさすがに疲れましたけどね!

運動会_f0223253_933953.jpg


by ikue197811 | 2013-10-13 09:20 | 子供のこと


<< ☆yoga 11月のスケジュー... オーロラスペース in yog... >>