人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半

GWですね!!
みなさんいかがお過ごしですか⁈

私は連休中も荻窪IYCのクラス、
月、金/ 14:30〜レベル2はやっていますので、
お休みの方は是非いらして下さいね(*^_^*)

自宅のyoga house239のクラスは
今週はお休みで、来週5/7からになります。


先週末の三連休は、旦那さんが結婚式やら田んぼやらで、
(↑千葉で田んぼを始めました!)
またまた子供達とべったり過ごしました。

お天気が良かったので公園公園公園です!
GW前半_f0223253_1001646.jpg

GW前半_f0223253_1001896.jpg

GW前半_f0223253_1002092.jpg

GW前半_f0223253_1002136.jpg

玉川上水の新緑がとても綺麗でしたよ☆


昨日は子供達の保育園送迎をパパにお願いして
早朝マイソールに練習に行ってきました。

温かくなってきてスタジオは熱気ムンムン。
今くらいの気温と湿度が私は一番練習しやすいです。

練習の後は、みんなでIYCカフェでお茶して、気づけばお昼…
ほんとヨガ仲間とは話が尽きません。


それから、旦那さんと一緒にランチデートをしました♡
GW前半_f0223253_100225.jpg

GW前半_f0223253_100236.jpg

GW前半_f0223253_1002349.jpg


二人だけのゆっくりした時間は本当に久しぶりです。
昨日はママサービスをしてくれるとのことで、
私だけ昼間からワインをいただいちゃいました。

幸せな休日です☆
by ikue197811 | 2013-05-01 09:01 | おでかけ


<< ☆yoga 5月のスケジュール... あまちゃん! >>