人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりえ5歳☆

まりえ5歳になりました☆
ちょうど5年前の今日、深夜0時に生まれました。
その日も火曜日でした。

どんどんどんどん大きくなっていく。

最近では小学校の話しをするようになり、
大きくなるのが楽しみで仕方がない様子。

私はというと…

もうちょっとゆっくりでいいよ〜まってよ〜
という気持ちの
まだまだ未熟な母なのです。

日曜日に一緒にケーキを作りました。
スポンジは一緒に作り、
デコレーションは全部まりえがやりました!

お料理が大好きで、
大きくなったらママにご飯作ってあげる〜と言ってくれる
やさしくてちょっぴり泣き虫な女の子です♡

まりえ5歳☆_f0223253_1245268.jpg
まりえ5歳☆_f0223253_1245493.jpg


まりえ5歳☆_f0223253_1246198.jpg
まりえ5歳☆_f0223253_12475887.jpg


まりえ5歳☆_f0223253_12482979.jpg
まりえ5歳☆_f0223253_12491100.jpg



まりえ5歳☆_f0223253_1316551.jpg


ちょうど日曜日は母の日でしたね。
大好きなコトリ花店のお花を両方の母に贈りました。

まりえ5歳☆_f0223253_12502843.jpg



そしてまりえ(パパ)からカーネーションをもらいました。
まりえ5歳☆_f0223253_1250877.jpg



ありがとう♡
お母さんにしてくれて…。
by ikue197811 | 2012-05-15 13:17 | 子供のこと


<< アイスプラント 遠足〜小金井公園 >>