人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お芋掘りと遠足

昨日は、まりえが保育園のお芋掘りでした♪

新しいリュックを持って行くのがもう楽しみで楽しみで
仕方ない様子。


壁にひっかけて、毎日眺め、
太陽が近づくと、めっ!ってしながら
大事に、大事にしてました。

重いよ〜とニコニコしながら
大きなお芋を4本もお土産に持って帰ってきてくれました。

お芋掘りと遠足_f0223253_858898.jpg


早速堀りたてのおいもをふかして
夕飯にみんなで食べました〜

あまくて、ほくほくで美味しかった〜♪


そして、今日は待ちに待った遠足☆
お天気に恵まれて良かった〜

お弁当を作ったよ!

キャラ弁とかはとてもとてもできないので、
せめてもの気持ちで(笑)、たこさんウインナーにしました!

写真がさかさまだ〜><
お芋掘りと遠足_f0223253_857023.jpg


お弁当を見ただけで、もうにっこにこ☆

太陽と2人で踊って歌って大騒ぎ!
調子にのって2人でおでこをぶつけて大泣きして…

朝から大騒ぎでした。。


7時半くらいからお弁当を入れたリュックをしょって
玄関でスタンばり、

「ママ〜遅刻しちゃうよ〜」

と言ってました。


遠足、楽しんで来てね〜♡



私は今から、いつもヨガに来て下さっている
山町さんがオープンされる新しいスタジオの
下見&打ち合わせに行ってきま〜す!


今日は私の星座でもある蠍座の新月。


最近、自分の周りの人たちと、
よいものをひきよせ合っているのを感じるんだけど、
今日もとてもワクワクしています♪

こちらでも、ヨガのWSをさせて頂く予定なので
またブログでお知らせしますねっ!

では、行ってきま〜す!
by ikue197811 | 2011-10-27 09:10 | 子供のこと


<< 妹の結婚式 ロールスクリーン >>