人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこ庭

私がだ〜い好きなごはん屋さん、はこ庭の定食でございます。
はこ庭_f0223253_9205746.jpg



本当に美味しくて、体が元気になるご飯で
毎日通いたいくらいです!

普段は平日のランチに一人で行くことが多いんだけど、
先週末は夜に家族で行ってきたよ〜。
夜もお昼と同じ定食が食べられますよ。

野菜のパウンドケーキもおすすめです。
あとコーヒーも手作りのスイーツも美味しいです♡
はこ庭_f0223253_9211960.jpg


旦那も大満足してました。

「お店の人そのままのご飯だね」

と言っていました。

確かに。

料理はその人そのものが現れるものですからね。
野菜の切り方もとっても綺麗だし、
お出汁のきいたお味噌汁は絶品です。

子供たちもがっついて食べてました!


昨日は急に思い立って、小豆を煮て、
黒糖で水ようかんを作りました。

まだまだ暑いから、この冷たいつるっとしたのどごしと
優しい甘さが美味しいです。

羊羹は断然こしあん派です。
はこ庭_f0223253_921815.jpg


by ikue197811 | 2011-09-16 09:40 |


<< お家 月と女性のからだとヨガ >>