人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1名キャンセル出ました → 9/24 (金) Yoga WS in すうぷ屋さん Hygge

いつもすぐに満席になってしまう
鷹の台のすうぷ屋さん HyggeでのヨガのWS。

9/24(金)のWSに1名キャンセルが出ました!

赤ちゃん連れでも、もちろんお一人でもご参加頂けます。
このWSはお母さんのための、
そしてこれから赤ちゃんを産みたいと思っている女性のための、
ちょっと特別なWSです。

毎回アシュタンガヨガをベースにしたアサナを1時間くらいやり、
汗をたっぷりかいてから、「こころのヨガ」(座学)をやります。

まず、アサナ。

これがとても重要で、
自分の内面とじっくり向き合います。
この時間だけは、ママが優先!

自分自身と向き合い、また場に和ができたところで
毎回デーマを設け、こころのヨガをやります。

ちなみに前回は
「毎日ワクワクして生きるために」
でした。

ヨガの後は、Hyggeで美味しいランチが定例になってます♪
お時間のある方は是非いらして下さいませ☆
みんな素敵な方達ばかりですよ!

予約は下記までお願いします↓
090-9149-1657
ikue1978@gmail.com


※9月の自宅yoga*house*239 でのクラスは只今満席で
キャンセル待ちを受け付けています。

よろしくお願いします。
by ikue197811 | 2010-09-09 09:48 | お知らせ


<< プリキュアスタンプラリー 育児書? >>