人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガクラス再開のお知らせ

〜自宅でのヨガクラス再開のお知らせです〜

新しい生活にも慣れてきたので、来月から自宅でのヨガクラスを
再開したいと思います☆

そろそろやろうかな〜と思っていたところ、
お世話になっている美容室plus aiさんのリクエストで
先週単発クラスをやりました。

太陽も一緒だったので大丈夫かなと少し心配だったのですが、
とってもお利口さんで無事クラスを行うことができました。

久しぶりのクラス!やっぱり楽しい〜♪♪♪
私の方がエネルギーをもらいました☆

太陽も一緒なので途中抱っこしたりしながらになりますが、
良いクラスになるように頑張りますので
ぜひいらして下さいませ!

------------------
7月は、
7/14(水)10:30〜12:00
7/28(水)10:30〜12:00

8月は、
8/4(水)10:30〜12:00
8/18(水)10:30〜12:00
8/25(水)10:30〜12:00

になります。

各日定員は6名で、予約制です。
メール、又は電話でお願いします。

ikue1978@gmail.com
090-9149-1657

1回券:¥2,000/ 5回券:¥8,000
※回数券は期限なしで使えます
※レンタルマット(100円)も4枚ありますので、
 必要な方はおっしゃってください。

□ヨガの種類:アシュタンガヨガ

太陽礼拝(スリアナマスカーラ)、スタンディング、シッティングの前半のポーズを
行います。呼吸とアサナ(ポーズ)を連動させながらエネルギーを途切れることなく
流れるような動きでフローするビンヤサスタイルです。
デトックス作用が強く、たくさん汗をかくので終わった後はスッキリします!

少人数制でひとつひとつのポーズを確認しながら行いますので
ヨガが初めての方でも安心していらして下さい。

それでは皆さんにお会いするのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします。
by ikue197811 | 2010-06-22 13:51 | お知らせ


<< 夏の部屋履き 太陽 荻窪デビュー! >>